Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

同時進行!!

2007年09月29日 | 手作り洋服
 keiちゃんはキャンプかぁ
今日はすずしいので、よかったね。

        

チュニックできました。
長さはお尻が隠れるぐらい。横も少しゆとりがあるので

        

編み物も始めてます。これはスキーリネンミックスの糸で編んでます。
前に携帯入れを作った糸の色違い。
ネット編み少しずつすすんでいます。
まだまだ、どんな風にするか悩んでます

        

チュニックと同じ布で、次のものを切りました。
なにかな ヒントは前に作った物の色違い。

         kaoru 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2007-09-29 20:51:37
Beeのメンバー以外方のコメント有難うございます(^o^) 嬉しいですね まだまだ待ってま~す♪ 所で さっきのコメントは ハルちゃんの旦那様??セクロスって何 … 疑問…さて 注文入りました ♪ かおるちゃんにお願いしてます★ ベビー用のよだれかけ&汗取り です 前に紹介してたやつに イニシャルの刺繍してくれるらしい(^0^) 宜しくねっ ♪
Unknown (kaoru)
2007-09-29 22:18:01
スタイの刺繍をどうするか、考え中です
めずらしく、デザイン画を書いてます。
どうなるかは、お楽しみ
来週には出来上がるので待ってて下さいませ
Unknown (な)
2007-09-30 21:30:09
かおるちゃんあいかわらず凝ったのつくってるねーすげーそしてふるのちゃんずるかーあたしもめがね見たいのにーかもめ食堂もよかったよねーあたしはすべてにおいてみなさんのように凝ったりできない性格だからあたし以外の五人のメンバー、マジに尊敬するわーでも涼しくなったから売れなかったのにまたヒラヒラスカート作ったよしかも5枚もつくりすぎ
Unknown (nakama)
2007-09-30 21:34:32
前のコメント「な」ってなかまやし

コメントを投稿