Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ニット帽

2009年02月27日 | 編み物
        kaoruです

 編むしかさん(ブログランキングの上位にいます)が作っていた帽子をみて、旦那が「これがほしい」と
しょうがないので、作ってあげました

 

デニムコットン100%。フリーサイズ。
お気に入りのデニムコットン。でも糸がわれて編みにくいんだよね




    
         
    ブログランキングに参加しています 


          


  
   
   1日1回応援クリックをよろしくお願いします
        (励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな帽子ですね。 (ako)
2009-03-03 08:09:56
kaoruさま

旦那さまは趣味がいいですね。
でも、「これが欲しい。」と言ったら
すぐに編んでもらえる旦那さまは、とっても
ラッキーな人です
そしてこれが似合う人はかっこいいと思います

私は、かんたんニットワードローブ はる・なつを買って見ました。
他にも可愛いニットがいろいろあって、これから楽しめそうです
kaoruさんのコサージュつきキャスケットは46ページの作品ですよね。
なぜかkaoruさん製の帽子のほうがず~っと可愛いんですけど、どこか変更なさいましたか?
返信する
akoさんへ (kaoru)
2009-03-03 14:53:21
そうです46ページの作品です。
 5号で編んだのですが、すごく大きくなってしまい、細編みの数を減らしてサイズを調節したぐらいです。
 ブリムが少し小さく感じたので、次編むときは大きくしようかなと考えてます
顔が小さい方はそのままでもかわいいです 私は似合いませんが
返信する

コメントを投稿