Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

大騒ぎ

2007年08月27日 | その他
 昨日は皆でwada家で2回目のバーべキュウ
子供たちも大人達も楽しみにしていた日
二手に分かれて昼から買出し。
準備が出来たところで、スタートです。

      

炭に火をつけているのは、キャンプ大好きな旦那を持つharuちゃん。
さすがバナーの使い方も知っています

      

 子供は全員で13名
これだけ、集まるとすごいです

      

 お肉でキャンプファイヤー

      

空を見上げると…

子供に食べさせた後は、ゆっくり大人の宴会。
子供たちは家の中で大騒ぎ 近所の方申し訳ございません

      

 お酒がまわった頃、子供たちが花火がしたいといいにくるが
話に夢中の大人たち
 子供たちの心の叫びが聞こえたのか、wadaちゃんのおじいちゃん参上
一人で子供の花火の相手をしてくれました。
ありがとうございます
きちんと並んで花火の順番待ち。

 たのしかったです。皆さんお疲れ様。夏休み終了まであとわずか
さあ、がんばりましょう

          kaoru 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2007-08-27 18:35:48
和田ちゃん、昨夜はおじゃましました
久々の全員集合で楽しかったね

9月のフリマに向けて、がんばらなくっちゃね
返信する
Unknown (ゆかりちゃん)
2007-08-27 20:44:37
昨日は楽しかったぁ~!子どもの人数にビックリだけど・・・来年はまた増えますが、みなさんよろしくでぇ~す。
返信する
Unknown (和田です)
2007-08-27 21:14:27
楽しかったねー 久々に 弾けたょ(^o^) で今日はさすがにDownでしたが… 友達と川に行ってきました 気持ち良かったです(^-^) もちろん仕事も頑張りました。夏休みラスト毎日充実してます♪ 遊びに仕事 作品もやらなくっちゃね …
返信する
Unknown (kei)
2007-08-27 22:31:02
昨日はみんなお疲れ~
久々の全員集合楽しかったね~
今度の飲み会は秋ですかね~

9月のフリマに向けて動きださなきゃって思い・・・
サンキに行ってきました・・・
明日からがんばりま~す

わだちゃん、昨日はおじゃましました
借りて帰った本、作ろうって思って見たら型紙が違うのっだたよ・・・
30日の日に貸してケロ

※来週のタグ作りの日程、後日また連絡しま~す

           kei
返信する
keiちゃんへ (和田)
2007-08-28 13:40:00
型紙違った( ̄□ ̄;)!! ごめ~ん 必ず30日持って行くねー♪ では 作品作り 頑張りましょう(*^^*)
返信する
Unknown (なかま)
2007-08-28 21:40:51
けいこさんおじゃましましたーそしてみなさん子供共々お世話になりました作品それなりにがんばります
返信する

コメントを投稿