Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

暑い中ありがとうございました

2011年07月08日 | その他

kaoruです

 

今日のセルコホームも無事終了しました

たくさんのお客様に来ていただきありがとうございます

来週もどうぞよろしくお願いします

 

 

今度は他の人の作品を

撮り忘れちゃった

 

食いしんぼうなので

おやつは撮り忘れてません

ramuniaさんが撮ってましたので

そちらのブログに見に行ってください

 

 

 

7月予定

 

 

13日 イオン大野城フリマ

10時から14時


 15日 フォレオ博多 フリマ

10時から14時


     26日 イオンモール ルクル mama'sマーケット
ジャスコ前1階(イーストモール1階)

10時~16時

 

8月はイベントお休みします

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています


  

クリックお願いします

 

「25niko」さんからのお知らせです

 

 店舗移転のお知らせ


オープンして2年間、お世話になった今の店舗からこのたび移転することになりました。
移転先はイベントでもおせわになっていますパン工房笹山さんと同じテナントの2階です。

広さはちょっと狭くなりますが、その内装の手作り感、一目で気に入ってしまいました。

今の場所は今月で閉めたいと思います。
ちょっとづつ片付けながらセール価格でお出しできるものはお出しして、什器などもお安くお譲りしたいと思います。

移転後のオープンは8月のお盆明けを予定しています。
新店舗はまた改めてご紹介いたします

(25さんのブログ引用)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿