Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

銭湯

2007年08月24日 | 雑貨
夕方、空港近くの月の湯に行きました
子供たちは祖父に連れられて何度も行っていましたが、私は初めて
なかなか、良かったです。
男の子二人だから、私と3人で行ってもつまんないかなと思っていたのですが
兄弟だけでも楽しく入れることが出来ました
ビンゴ大会もあって長男にビールが当たりました
パパにプレゼントするそうです
子供と次のビンゴ大会の日に行く約束をしてしまいました。

       

この前、買ったバック。
中に袋がついてなかったので、付けようとしたんですが失敗
でも、このまま失敗袋でも使えるのでこのまま使います
自分用ですから…

             kaoru 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-08-24 23:41:39
かわいい~
コツコツがんばってるね~。
いや~、何もしてないよ~・・・
ごめんね
アレ良いな~、コレ良いな~ってアイデアだけは膨らむんだけどね・・・形にならないのよ・・・
誰か私の頭の中のデザインを形にしてくれない?



日曜日に迫ってまいりました、バーベキュー
いや~、楽しみですね~
買出しは、ハルちゃん・kaoruちゃん・keiで行ってまいります
わだちゃんは準備ヨロシク
なかまちゃん&ゆかりちゃんは、ゆっくりで大丈夫だからね
買出し班&わだちゃんは土曜日に連絡しま~す

日曜日はみんなでハジケようね~~


返信する

コメントを投稿