Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

あおいもの

2010年06月24日 | あおいとり
          kaoruです


この前の「魔女たちの22時」見ましたか

すぐ、なんでも試したくなる性格なので「紫根」を探す。

すでにネットは売り切れ 気長に探すしかなさそう






ラミーリネンチュニック。Mサイズ



キャミソール。麻綿。フリーサイズ
前後どちらでもいいです。





火曜日、救急法を習ってきました。
人工呼吸、AEDの使い方など人形を使っての練習。
知らないことばかりでした 
後は、忘れないようにしなくては

今って、人工呼吸するときは
写真のようなものを口にあててするんだって(感染予防)




イベント

  1、 「くつろぎマルシェ」  

       6月23日~25日  11時~16時(開催中)

       福岡市東区若宮5丁目7-22
        「くつろぎカフェ オリジナルスマイル」

 

  2、  「イオンモールルクルでフリマ」
 
       6月28日(月)10時から   立体駐車場3階
        (場所指定17番。いつもの場所です)
        
          


  3、  「あおいろ市」

       7月1日、2日  10時から15時

        あおいとりの奥の部屋で開催
        (大野城市若草1丁目1-5-24)



       ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿