Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

今年初ランチ♪

2010年01月18日 | ランチ
         kaoruです


 今日は今年初のランチのお誘い

時間が合うのがkaoruとnakamaちゃんだけだったのですが、行ってきました

行きたいところはたくさんありますが、今日は東区に



東区名子にある、手作りパン「ほのか」。
迷子になったらいけないので、早めに出発したので開店前についちゃった

 

今年初なので、奮発して1200円ランチ
850円もあります。写真はないのですが、スープもありました



デザートと飲み物も付いています。
私達はハーブティにしました。
大満足


この後、東区の雑貨屋と志免の雑貨屋に付き合ってもらいました。
楽しかったなぁ 次こそは皆の予定が合いますように




明日からは家にこもって真面目にミシン作業です。



お詫び
  1月のフリマはありません。申し訳ございません
  次のフリマも今の所、メンバーの予定が合わず開催は未定です。
  決まり次第お知らせします



        ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2010-01-24 11:30:36
はじめまして
お尋ねですが、東区にもいいランチのお店があるんですね
詳しい場所を教えてほしいです
返信する
ルナさんへ (kaoru)
2010-01-24 15:37:43
手作りパン「ほのか」

住所/福岡市東区名子1-13-34
TEL/092-691-7008
営業時間/AM11:00~PM6:00
定休日/水曜日・第2第4木曜日
■店内は禁煙です
■駐車スペース有

はじめまして
私たちはナビに案内されて行きました。
こんな所にあるんだと思うような場所です。
道には疎いのでくわしく説明が出来なくてごめんなさい
返信する

コメントを投稿