Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

打倒!!

2012年12月26日 | その他

kaoruです

家鴨軒に納品した時に旦那と

nanahinaさんのおむつポーチ(nicoにあります)

いろんな機能が盛りだくさん

到底、kaoruにはできません

 

最近、haruちゃんに教えてもらった

ラインのゲームにはまってます(旦那の携帯で)

スコアがharuちゃんの分も表示されるので

二人で打倒haruちゃんに燃えています

昨日は初めてスコアを抜いて

旦那ちゃんは嬉しそうに帰ってきました

私は未だに勝てません

 

 

1月の予定

 

8日 イオンモール福津(リトルママ)  10時から15時

 1Fノースコート(未来屋書店前) 

haru、kaoru出店

 

9日 大野城イオン 10時から

立体駐車場2階 kaoru出店

 

15日 mamaズマーケット イオンモール福岡

イーストコート 9時から16時

haru、kaoru出店

 

16日 「ハンドメイド市」 ダイキョーバリュー長者原店

糟屋郡粕屋町大字長者原302−1

9時から kaoru出店

 

25日 てくてく  宗像ユリックス

haru、kaoru出店

 

happybeeへのお問い合わせは

happy-bee☆mail.goo.ne.jpまでお願いします。

(☆を@に変えてくださいね)

ブログランキングに参加しています


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-12-27 12:35:37
ふふふ・・・
ぶっちぎってやったぜ
返信する
Unknown (kaoru)
2012-12-27 14:59:25
え~

今頃、くやしがってるよ

返信する
kaoru~ (nanahina)
2012-12-28 20:55:26
かおるちゃん~ありがとうU+2661ブログを更新しないnanahinaにかわりアップしてくれて(T . T)サンクスダゼェ~
来年もよろしくダゼェ~
25で遊ぼうダゼェ~
返信する
Unknown (kaoru)
2012-12-30 16:09:45
来年もよろしくね

返信する

コメントを投稿