Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

試作品インプレッション

2008年04月25日 | 手作り雑貨
昨日皆で集まって、作ったものとは…
バスボムでした


いらないゼリーの型に入れた試作品。
型から出すとき、少し形が崩れて
車の形がわかりにくくなってしまいました。


1日乾燥させて固まったつもりで
本日お風呂に投入


バブのようにブクブク.。o○を楽しもうと
思っていた子供たち。
入れて2秒ほどで溶けてしまったので
「もうないと早すぎ」だって。

溶けるのは早かったけど、乾燥肌の私には
しっとりしていい感じ
もう少し香りがあった方がよかったかな
皆はもう使ってみた




一応投入直後の写真、でもなんだかわからないですね




昨日、今日と布を大量購入してしまいました
2日間で19.5m。
月曜は家庭訪問だというのに、ミシン周りは
布であふれています




土日は大掃除になりそうです



いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます
今日も応援ポチっよろしくね

 


こんなの作ってと言うご注文などは
happy-bee@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。

  
  はるちゃん





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-04-26 00:03:59
私は今日は使わなかったよ。
シュワシュワが少ないのは、
混ぜ方が足りないらしい・・・

調べてみたけど、色々なやり方があるから、
結構奥が深い・・・

ウチに材料あるし、他に入れてみたい物も
あるから、改良版作ってみるね
返信する
なるほどーーーー (りなぽんぽん)
2008-04-26 10:15:45
バスボムね!

シュワシュワは、むずかしいのか、、、ほんと、奥が深そう、、、

いい作品ができるといいね。

布、、、消費強化月間!がんばってね!
返信する
Unknown (はる)
2008-04-26 12:12:50
りなぽんぽんさん

うわっ
確かに早く消費しなきゃ
来週から頑張ります
返信する

コメントを投稿