Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

お集まり

2007年06月11日 | 手作り洋服
 今日は皆で消しゴムはんこでタグ作り
布にきれいに押すのがむづかしい
昨日から始めたんですが、夜になると右手首がいたい
どうやらなれない作業のためみたい。
せっかく楽しくなってきたのに
しばらくは、がまん。
 ミシン作業にもどり家用の目隠しカーテンを作りました。
白い生地の周りをグルッと縫って、
シンプルなものが出来上がりました
 気が向いたら、スタンプか刺繍をしてみようかな

 写真は90センチサイズ。
クルッと回ると下の部分だけがふわっと広がってかわいいです

      kaoru



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2007-06-11 23:40:32
さすが★うまい かおるちゃんの見て さっそくスカート仕上げたけど??…いまいち 沢山作って勉強します
返信する

コメントを投稿