Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

mamaズ マーケット 

2012年07月31日 | イベント

はるちゃんです

 

イオンモール福岡のmamaズマーケット、無事終了しました

暑い中たくさんのお客様においで頂き、ありがとうございました

 

夏休み中で子供たちがたくさ~ん。

ママたちはのんびり買い物できましたか~

うちの子供たちは親から解放され、映画にゲームに・・・とめっちゃ楽しんだ様子

(ケンカもたくさんしたらしいけど

今日は涼しい店内でのイベント・・・のはずが

吹き向けの上のガラス窓から燦々と日差しが降り注ぎ・・・

室内なのに、日傘をさしていました

 

さてさて次はイオンモール香椎浜のフリマです

Beeちゃんたちも次で夏休みに入りますので、

是非是非あそびにきて下さいね

(委託はしてますよ)

 

 

 

 

8月3日 イオン香椎浜(親子フリマ)

10時~ 

 

8/8,8/9

 10:00~16:00 [あとりえこのは] 木の葉モール

                                                          (stitchにてharuの洋服委託)      

ブログランキングに参加しています


  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿