Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ラグランスリーブ

2009年09月23日 | 手作り洋服
はるです

連休終わっちゃいましたね…
我が家は恒例のキャンプに行っていました。

今回は九州と関西から17家族が広島に集合
今まで一番大人数のグループキャンプでした。

仲良し家族が福岡から参加だったので、
親子でまったり
とても楽しく充実した4日間でした。

さてフリマは来週なので、
今日はチクチク頑張りました




ラグランスリーブのプルオーバーです。

麻100%、Lサイズ。
7分袖でこれからの季節にピッタリ


明日も頑張るぞ





ブログランキングに参加しています 


             

    ポチっと応援クリックお願いします


                     はるちゃん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿