Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

洋服三点

2008年02月03日 | 手作り洋服
 今回、皆頑張ってるね
今日は下の子が熱でダウン なので早めにしました。

 

 スカートM~Lサイズ。コットンフレンドの冬号に載ってました。
少し横が小さく感じたので、大きく作りました。
表と裾は麻混。裏地は綿100%を使用してます。

          

キャミワンピ。Mサイズ。
綿100%。今回のフリマが終わったら自分用に何枚か作りたいな

          

茶色のワンピース。Mサイズ。
綿100%。

 キャミワンピと合わせたら裾はこんな感じ。

             

帽子も作ってます。二つに見えるけど、これを一つに
本人も頭を悩ませながら、作ってます。
フリマでどんなのか見てみてね



ブログランキングに参加しています。
  
  
1日1クリックをお願いします
 
            kaoru

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (りなぽんぽん)
2008-02-04 22:39:54
ええー!フリマ目前で、みんな爆縫モードですね。すごい!
コットンフレンドの服好きなので、実物が見たいわw。でも、サイズが私には、合わないのよね~。
自分で縫い縫いしたら、いいんでしょうけど。あは。ミシンも、壊れてるし、、、ホワイトデーの神様にお願い?するしかないかな?
風邪に気をつけて、みなさんがんばってね。。。

返信する
Unknown (kei)
2008-02-04 23:19:38
りなぽんぽんさん、コメントありがとう

かわいいよね~、このスカート
サイズは大丈夫だと思うけど・・・。
もし良ければ、現物を見に来てくださ~い

りなぽんぽんさんも、風邪には気を付けてくださいね~~
返信する

コメントを投稿