Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ティーカップ♪

2008年07月30日 | その他
こんばんは。keiです。


まあ・・・毎回の決まり文句ですが・・・

暑いですね・・・

そして、お分かりとは思いますが・・・
何も作ってましぇ~ん

ごめんね・・・



・・・っと言う事で、何を書こうか・・・。

ネタがない・・・。


あっっ・・・。

先日のフリマで、ウチのメンバーのwadaちゃんが不用品として
「ティーカップ」を出していました。
(正確には、出そうとしていた。)

しかし・・・。

そのティーカップ・・・すごくかわいかったのです

なので、店に出す前に頂きました。


 
          

どう??かわいいでしょ~??
雑貨好きの方なら、間違いなく買っていたであろうと思います。
(しかもフランス製で、どっかのメーカーっぽい!)

容量的にはあまり大きくないので、コーヒー・紅茶は不向きっぽい・・・。
使うとしたら、アイスやプリンなんか入れて出したらお洒落かな・・・。
ヴィシソワーズなんかの冷たいスープを入れても良いかもね・・・。

このまま並べているだけでも、もちろんかわいい

大変良い物を頂きました~ありがとうwadaちゃん





夜・・・。

花火をしました。

大人にとって憂鬱な夏でも、子供にとっては楽しい夏休み
川に海にプールに花火に映画に・・・。イベントはたくさん

          

そう言えば・・・
小さい頃は、暑いなんて感じてなかったような気がするな・・・
もちろん、今みたいに35度の気温の日なんてなかったけど・・・。
(27度ぐらいで猛暑って言ってたような気がする。)

子供の時みたいにもっと夏を楽しめたら、
少しは夏を好きになれるかな・・・




いや・・・。




無理だな・・・



いつも応援アリガトウ
アナタの応援励みになります
是非ともポッチっと御願いします
 





                     kei


最新の画像もっと見る

コメントを投稿