美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

ストロー引きちぎる!!

2008年03月19日 | 美空・1才~1才6か月
一昨日から体調を崩している美空ちゃんです
久しぶりの風邪です

咳がでるな~と思っていたら、熱も出てしまって
昨日は39度くらいでした
さすがに美空も元気がなくてママにずーと抱っこでした

でも今日はお昼からだんだん回復傾向
夜にはパパが帰ってきてからテンションがup

そして歯にも力が入ったのかマグのストローを引きちぎっていました
たまたまママがその瞬間を見つけたので良かったですが、危うく美空食べていたかも

すごい力で驚きました

皆さんも気をつけて下さいね


         美空のマグ無残にストローの先が引きちぎられてる

       




         おやつ手作りしました
         美空の大好きなバナナを入れたおやつです
         お友達から教えていただいた“プアブレッド”とっても美味しいです

         前から作ろうと思っていてやっと作れました
         美空もパクパク食べてくれます
         でもママもパクパク
         とってもコーヒーに合うのだ


       


         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。