美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

秋のおでかけ

2008年10月11日 | 美空・2才~
       
       携帯から撮った写真なので、あまり綺麗に写っていませんが・・・
        コスモスの花畑です すっかり秋ですね~



     



ずーっと家の打ち合わせなどで、お出かけがあまりできていなかった美空ちゃんです
久しぶりに少し遠くにお出かけしてきました
今回は“ダリアとコスモス”を見に行ってきました
ママの両親と一緒です パパはお仕事 私たちだけでお出かけすいません


いつもならママに抱っこばかりの美空ですが、この日はたくさんのお花に感動してか
ほとんど自分で歩いていました
そしてこの上の写真の花畑にきたら『うわー!!すごーい!!』と言って走り出したくらい
お花の大好きな美空ちゃんです



          こうして婆ーばとコスモスを眺めます
          爺ーじはビデオ撮影

       


          お花畑でハイ!!チーズ

       

    お天気もとっても良くて素敵な時間を過ごせました
    次回はクリスマスの電飾の頃に訪れたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。