HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

今年の初プール!

2011-09-11 15:28:16 | 家族
毎年夏休みは、市営プールがお決まりだったけど、3月の地震で破損してしまい、やっと修理が終わったのが、8月の終わり…
屋内だけど、温水プールじゃないので、今さらオープンしても水温冷たいんだろうな~って感じでしたが、結構残暑が続いているので、今日はプール日和でした。

今年初のプール!そして多分最後…?

お客さんほとんどいなくて、貸し切りみたい
監視員さんに監視されてる感がすごいです
浮き輪もビーチボールも忘れてきたため、ひたすら泳ぐか、潜るしかないけど、涼むには充分。

外ではセミと一緒に秋の虫たちの声も聴こえ…。

夏も終わりだね~。

明日はお月見だもんね~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユル、進出 | TOP | うちじゃ飼えないよね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。