HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

RESCUE

2009-02-14 11:09:00 | NEWS
今夜は「RESCUE~特別高度救助隊」第4話です
訓練編のラスト
スーパーレンジャーになれるのは二人・・
大地は?豊は?と心配になっちゃいます

先週、地元の消防署に社会科見学に行ったお姉ちゃん
レスキュー隊員の方がドラマの話題に触れ
「あれはあくまでドラマですからあんなすごいことはしません
とおっしゃってたとか

そんなのわかってますけどね
けど、「RESCUE~特別高度救助隊」は横浜市安全管理局の全面協力で撮影されているそうなので
うちの地元とは規模が違うのかも
なんといっても横浜のレスキューだけが「スーパーレンジャー」と呼ばれているそうですから

毎回りりしく号令をかける手塚候補生が楽しみだったので
訓練が終わると見られなくなるのは寂しいけど

今後の展開に注目したいです
命をかけて命を救うスーパーレンジャーの熱いドラマです

ぜひチェックしましょう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | TOP | いたずらっこ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。