HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

また冬にね

2009-05-11 14:28:29 | 猫たち
毎年、GW前後にこたつを片付けます

今年も家庭訪問に合わせてこたつ撤収

猫たちの憩いのスペースだったけど・・

また次の冬にね

この時期、暑かったり、肌寒かったりで・・

皆の服も散乱してます

引き出しに入りきらない分が積み重なってくし

成長期のお兄ちゃんたちは去年のシャツが短かったり・・・

下の子用にとっておいたお下がりがどこにあるか探し始めて

また服が散乱したりと

「片付けなくちゃー」を連発してる時期です

猫の抜け毛もすごいし

大変だあーー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番ホッとしてるのは | TOP | みい子の執念 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。