HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

5月

2019-05-02 09:40:29 | Weblog
早いもので5月に入りました。
10連休中、のんびり過ごしています。
後半はお出かけする予定なので、今のうちに体を休めておこうと思ってます(休めてばかりではあるけど(^^;)。


ちびとまる、元号の変わった1日に12歳になりました。2匹とも元気に過ごしてます。
ご飯はケージの中で。
ちびはすっかり慣れたけど、まるはご飯のあとは、すぐに出たがるし、ちびも出入りは自由にしてあるので、いまだに部屋のあちこちでおしっこされてしまい、ケージを買った意味あったかどうか…。

とりあえずパールもハンモックは好きみたい。

4月、実家の母が遊びに来てて、猫たち意外と懐いてたなぁー。いつもは人見知りのパールがいち早く母にくっついてたのはびっくりだったなー。ほんの1ヶ月家を空けただけの長女の事は忘れちゃうのに(^_^;)

連休後半から連休明けてからも大忙しになる予定なので、今はひたすらぐうたら過ごしたいと思ってます。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージその後 | TOP | キングダム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。