HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

今日から学校

2013-08-30 08:11:37 | 家族
今日から小学校中学校が始まりました

久しぶりの学校…

ま、1日行ってすぐに週末だけどね

毎年そうだけど、一応お盆あたりまでは早起きして午前中宿題やって…規則正しくしてるんだけど、8月後半一気にぐうたらし始めるんだよね…

昨夜も12時近くまで起きてたような…

今朝は寝ぼけ顔で…出掛けて行きましたよ

日中…少しは静かになるね
猫たちはホッとできるかな?

昨日まで宿題追い込みしてたけど、気づくと卓球やり始めたり…


パールがボールにじゃれてる~♪

イヤホンで曲を聴きながら宿題やってる末っ子は、いきなりタオルを回し始める…(^^;とか、熱唱し始める…とか

そこからの流れでNEWSのDVD見始めちゃうよね…(^^;

終わるはずないよね~(^w^)

今年の夏休みは暑かったな~
ほぼエアコンつけっぱなしだったよね…
壊れなくて良かった…

まだまだ残暑は続くようなので、体調崩さないようにして、早く休みボケを直さなくちゃね

一番怪しいのは私かも(^^;


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000日め!! | TOP | 親子? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。