HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

Happy Birthday

2010-01-30 22:28:48 | 猫たち
今日はみい子の3歳のお誕生日でした~~

みいちゃんだけは、ちゃんとお誕生日がはっきりしてます

人間でいうと28歳くらい

まだまだイケイケなみーちゃんです

かわいい写真を狙っていたんだけど・・・

相変わらずお外に脱走しちゃって

結局お正月に撮ったショットになりました

みいこ、目がこわーーいって遊びにくるちびっこたちには人気ないけど

意外に抜けてるとこもあって

我が家では大人気のみーちゃんです

尿石症でたまに血尿が出たり・・・心配なこともあるけど

うちの4匹の女ボスとして

ずっとずっと元気でいてね~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインク | TOP | タラコ予防注射しました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。