HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

インフルエンザ

2015-01-19 15:01:16 | Weblog

週末、末っ子が急に熱をだし…病院で検査したらインフルエンザでした

待ち合い室には同じクラスの子が5人もいて、週明け学級閉鎖かもね…と話していたら

午前中に学校からメール来て

3日間の学年閉鎖になってしまった…(^^;

娘は薬のおかげで熱も下がり、ごはんも食べられるようになり、元気も出てきました

と、同時に…

何やら私の体調が怪しい…

鼻水が止まらない…
肩こり…?関節痛…?
熱っぽくなってきたぞ…

これはヤバイかも~

とりあえず、午前中でお仕事終わりにしてもらって帰ってきました

夕方ギリギリに病院行ってみる~

発症して時間が短いとインフルエンザの検査の反応が出ないんだよね…

土曜日、末っ子の時は朝から熱だして、病院で検査したのが4時くらいだったから…8時間は経ってたし、

どうかな、反応出るかな~

あの痛い検査を2回やるのは避けたい…

それより、もしインフルエンザだったら、他の家族や、会社の人たちに感染するんじゃないか心配…

今年は予防注射したのにかかる人がおおいね…

軽く済むとは言うものの

今のところ

ものすごくツラーい…

今朝まで元気だったのにな…

とりあえず、後で病院行かなければ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫モンタージュ | TOP | インフル2日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。