HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

はやぶさ号

2009-03-15 22:46:58 | Weblog
東京と九州を結んでいたブルートレイン「はやぶさ」「富士」が
3月14日のダイヤ改正で廃止となり、最後の運行を終えたようです

「はやぶさ」と言えば、昨年の夏、帰省した時に往復で利用したので、
廃止になってしまうのは、やっぱり淋しいです

その頃には、廃止の噂も出ていたせいか、チケットとるのも結構大変でした

今思うと、乗っておいて良かった

細々と続けているこのブログ

一日のアクセスが1000件を超えたことが1回だけあって
それが、九州から戻る「はやぶさ」号の中から更新した日でした

いろんな鉄ちゃんや鉄子ちゃんがアクセスしてくださったのかな

優雅な旅とは言えなかったけど、子どもたちにとっても面白い体験だったんじゃないかと思ってます




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ | TOP | スタート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。