HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ごはん

2009-09-10 09:13:59 | 猫たち

すごい食欲のタラコ

子猫用の缶詰めを一心不乱に食べてます

そんなにあわてなくても大丈夫なのに・・・

一方・・・食欲がない先住猫3匹

おいしい缶詰めもカリカリも全然減らないんですけど

3匹そろってごはんが気に入らない

ハンストとか・・

タラコがやってきたストレスはありそうだけど・・・

慣れるまで、様子をみるしかなさそう・・・

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラコ、トイレもOK! | TOP | お世話係 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2009-09-11 11:35:21
タラコちゃん、
めっちゃかわいいですよね。
ウチがペットOKなら、
ソクお引き受けしたのですが…。

ネコは、
縄張り意識がすごく強いので、
新入りさんをすんなり受け入れてくれないんですねぇ。
時間が解決してくれるのでしょうか?

みんな仲良く、
並んでごはんを食べてくれる日が
訪れることを願っています。
返信する
見にきてね (hapo)
2009-09-11 21:57:16
yokoさま

こんにちは。
いや~、4匹目ですよ!
もう笑うしかないんですけど・・・

タラコが子猫のうちに
ぜひぜひ見に来てくださいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。