HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

あと1週間

2016-08-19 20:10:25 | NEWS

夕刊に「24時間テレビ」の広告が出てました

8月27、28日だから、もう来週末なんだね

今年のテーマは「愛~これが私の生きる道」
7年ぶりのメインパーソナリティーを務めるNEWSにぴったりのテーマだなぁーと思ってます

愛とは…って笑点メンバーの皆さまとNEWSが共演するCMがテレビでも流れてるけど、なかなか楽しい♪

私だったら、何て答えるだろうなー

昔も今も変わらず私が思うのは、「思いやり」なんだけど、

子どもを育てていて思うのは、
「かわいい子には旅をさせよ」かな

実際に旅に出なくても、自分自身で色んな経験を積むって大事よね、失敗の連続でも、そこから学ぶことも多いから

心配症なので、ついつい手出し口出ししてしまうのは、子どものためにはならないんだよなーといつも反省してます

私もこの年になっても失敗することばかりだけど、無駄なことはないと感じています

夏休み最後の週末、愛について考える24時間にしたいです

NEWSの皆さん、マラソンランナーの林家たい平さん、出演される皆さん、体調に気をつけて頑張ってほしいです





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこちょいにもほどが... | TOP | ちゅーる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。