HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

雑になってくけど

2010-10-19 21:32:43 | 家族
火曜日は末っ子の遠足でした

曇り空で肌寒い一日でしたが、学校からバスで1時間ほどの公園で

いっぱい遊んできたようです

「お弁当はポニョにしてね、あとグラタンとミートボールと・・・」

とほとんどが冷凍食品で済むものばかりをリクエストしていたので

ポニョのおにぎりだけがんばって作りましたよ


前に作ったのと比べるとかなり雑な仕上がりだけどね・・・


家に帰ってきて、残ったおやつを食べながら
(300円分のおやつを買ったけど、待ち切れず遠足の前の日に100円分食べちゃった娘

いつの間にか、グーグーお昼寝しちゃってましたよ

疲れたんだね・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | TOP | よっぱらい? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。