HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

the Pacific Ocean

2011-08-29 00:58:40 | 猫たち
海は広いな、大きいな。

夏もそろそろ終わり。

寂しいような、やれやれというような。

夏休みもあっという間だったな~。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番用 | TOP | あの頃チャンネル(2008年08月... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
yokoさまへ (hapo)
2011-08-31 00:32:16
こんにちは。ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。

おかげさまで無事に帰って来ましたよ。
やっぱり台風の影響か、ほんとに波が高くて怖かったです。

明日以降、接近するかも、と予報も出てるので気を付けないといけませんね。あまりひどくないといいですが…。

夏の疲れも出る頃なので、お互いに体には気をつけましょう。

またゆっくり連絡しますので、気長に待っててくださいね~。

ではでは。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。