HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

Excel

2008-05-17 21:36:57 | Weblog
エクセル初級終了しました

全13回の講座でしたが、ビデオ講習なので、1.5倍速で

じゃんじゃん進めちゃいました

まだ初級ですからね、目指している資格検定を受けるには

中級、上級、資格対策と長い道のりです

それにしてもエクセルってほんとに便利

ビデオに向かって「へえ~」「すごーーい」と

いちいちリアクションしてましたよおばさんだなー

だからといってパソコンで家計簿つけようとかは思わなかったけど・・・

次はワード中級かな、テキスト代もバカにならないので

無駄にならないように頑張らないとね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたちび | TOP | じゃがいもの花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。