HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

雨の日つづき

2012-03-09 15:44:08 | 猫たち

今週は雨の日ばかり続きました
ひと雨ごとに・・春が近づく感じでもなく・・
冷たい雨の日

猫たちはひたすらゴロゴロ

昨日、病院で検査してインフルエンザと診断された末っ子
薬ですっかり熱も下がり
こちらもひたすらゴロゴロ

録画したテレビ番組を見て過ごしてました

猫たちもそれぞれにのんびり・・

あれ?ユルは?

3月に入ってスイッチを切った蓄熱暖房機の上でした
冬の間、猫たちのお気に入りの場所だったけど
もう冷たくなっちゃいました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる | TOP | スリムなユーちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。