HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

片付けたり出したり

2020-05-06 22:54:56 | Weblog
5月に入って、日中暑い日もあったので、お天気のいい日に衣替えして、毛布類の片付けをしたところ、昨夜からの雨で何だか肌寒い。




てことで、あったかお布団復活。
パールもぬくぬく(≧∀≦)


パータンきゃわわーーーー!

さすがにストーブはもう使わないだろうと思うけど、この時期、着るもの、かけるもの、夏用と春用とごちゃごちゃよね、今年はほとんど家の中だから、もんな一日中ルームウェアだったりするのは楽だけどね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | TOP | 近況 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。