HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

仲良しの証拠?

2008-09-29 14:07:48 | 猫たち
ちびとみい子、仲良くお昼寝

寝ているお兄ちゃんの足の間に納まってるんですね~

お互いに毛づくろいしたり、ほのぼのとしておりましたが

どっちかが噛み付いた(もちろんじゃれてるつもりで

らしく、この後、取っ組み合いになっておりました

結局、みい子が「付き合ってらんないわっ」みたいな顔して

どっかへ行ってしまいました

遊んでいるうちに、けんかになってしまうのは、よくあること

お互いの顔に噛み付いてる状況がおもしろかったです

そして、その後、まるがやってきて・・


すっぽり納まってしまいました



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび、隠れ蓑の術? | TOP | いつもの表情 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。