HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

パール、見た目が

2020-04-13 00:57:17 | 猫たち


パール、体の毛色がタピオカみたいだね〜
ずっとお家にいるからそろそろタピオカ飲みたくなってきた
世間ではブームは終わったみたいなこと言ってたけど、あんまり飲む機会もなかったので、私の中ではまだまだタピりたいこのごろです。
好きなタピオカ屋さんが、県外に出なくちゃ行けないので、当分は我慢我慢だけど、今どき食べ物屋さんは経営が大変そうで心配です。

日中時間があるので、コロナが落ち着いたら行きたい場所やお店を色々調べてサイトを保存しております。

取得してから、一度も使って使ってないパスポート、子どもたちのは有効期限が1年を切ってしまった(私のは10年のものだからまだ大丈夫!)

使える日はいつになるかなぁー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいことパール | TOP | カメレオン的な? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。