HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

運動不足なので

2020-04-18 23:40:02 | Weblog


おうち生活も長くなり、ちょっと足腰の運動不足が深刻になってきたので、しまってあったステッパーを出してみました。

数年間、物置に置いてあったので、使えるか心配だったけど、問題なく使えましたー!

そして早速猫たちも乗ってきた




滑り止めマットがなくて、トイレマットで代用しちゃってるけど^^;

結構な運動になります。今日は10分でダウン。

少しずつ時間伸ばせるように頑張ろう!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオン的な? | TOP | カーミンお外に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。