HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

7歳になったよ

2020-03-08 01:42:39 | 猫たち

2013年3月生まれのパール、今月で7歳になりました!
おめでとう〜

毎日毎日、可愛いねー可愛いねーと育てて7年、今も、1日何度言っても足りないくらい可愛い
末っ子なので、7歳といっても赤ちゃんあつかいされて、ひたすら可愛いがられています(主に私と長女に)。他の猫には内緒でチュールをもらったり、おやつのカリカリをもらったり。
ひとたびパールがニャーンと鳴こうものなら、どうしたの〜?お腹すいたの〜?と大騒ぎ。パールの下僕となり世話を焼く私と長女。


パールがうちに来てくれてほんとに良かった
神様ありがとう
これからもパールが元気でいてくれますように。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | TOP | まるとカーミン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。