HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

宙組 東京公演「白鷺の城」「異人たちのルネサンス」 千秋楽

2018-12-24 23:00:45 | 宝塚
宙組東京公演の千秋楽に行ってきました。
11:00公演は劇場で

15:30公演は映画館のライブビューイングで観劇しました。

始発電車で出かけたこともあって、クタクタに疲れてしまったけど、
帰り道はひたすら「はぁーー(*´ω`*)カッコ良かったね〜」とため息をつく私たちでした。
白鷺の城は、きらびやかなお衣装と、真風さんはじめ、宙組の男役さん達のカッコ良さにうっとり。
娘役さん達も可愛いキツネさんで。

お芝居はお話の流れは好きなのに、ラストが救われないし、色々モヤモヤするけど、何度見てもフィナーレで全部許せてしまう。なんだかんだで、帰り道は幸せな気持ちで帰ってきました。

退団される4人の皆さまも、充実したお顔でした。別れは寂しいけど、これからのご活躍を楽しみにしています。

ほんとにあっという間だったなぁー。
無事に千秋楽の幕がおりて何よりです。
幸せな1ヶ月間でした。

そして改めて、桜木みなとさんがすきだなぁーと思う公演でした。
感情ののった歌声や表情にドキドキさせてもらいました。
これからも色んな役でずんちゃんを見られるのが楽しみです。
博多座も楽しみにしてます。


おまけ…
地元の近くが白鷺の城のひと場面の舞台だったのも嬉しかったな
公演の無事のお礼をしに女化神社にも行ってこなくちゃね








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコ | TOP | 年末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。