HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

NEWS LIVE TOUR 2013 名古屋ガイシホール

2013-08-28 22:40:44 | NEWS
27日、名古屋・日本ガイシホールで行われたNEWSのコンサートに行って来ました♪

以下、感想文…

全国をまわるツアーのラスト!!

ギリギリで席に着いたときには会場のNEWSコールが響いていて、あわてて準備♪

この日はスタンドの後ろの方だったので、ステージが全部見渡せました♪周りのファンのみなさんのテンションも高い!!

昼公演に続いてのライブ、NEWSくんたち、今日もカッコいい~(^w^)

ようやく…一緒に振りをやったりコールしたり、迷いなく参加できるようになりました♪始めの頃はちょっと照れがあったので…(^^;

タオルを振り回す曲では、まだ大阪公演の筋肉痛が残るなか、目一杯リラックマのタオルを振り回して来ました~(^w^)楽しかった!!

MC中…話の流れでセーラームーンの主題歌をメンバーが歌い始め…そのまま客席も大合唱♪メンバーは途中で歌を止めてたけど、ファンのみなさん、1コーラスを歌い切ってしまいました(^w^)そんな自由な雰囲気が楽しすぎました♪
私はアニメは見てなかったけど…当時カラオケでよく歌ったので懐かしかった~(^^;すでに社会人だったな…(^^;

帰りの新幹線の時間が迫る中…
アンコールの何曲目かでまたタオルぶんぶん♪の曲がかかり、心残りがないように…(^^;夢中でタオル振り回してたんだけど、気づくとスタッフの皆さまも出てきてタオル振り回してました♪
音響さんも、照明さんも、裏方さんたちもみんな出てきて楽しそうでした♪
あーいいなーって気持ちが温かくなりました♪
前日の打ち上げでは100人くらいのスタッフさんも参加されたと聞いたので…
こんなにたくさんの人の力でコンサートが出来ているんだなー♪

感動しました

NEWSくんたち、スタッフの皆さま、楽しいコンサートをありがとう

明日からまた頑張れるよ~

新幹線と深夜バスと車を乗り継いで、家に着いたのは午前1時半…

名古屋滞在は3時間半…(^^;

大阪も名古屋も見事に観光なし!
だけど3人とも、心地よい疲れにため息つきつつ…幸せな気持ちでいっぱいでした♪

コンサートツアーは終わったけど…9月はNEWSが結成して10周年めの月ということで、イベントなんかもあるので、また楽しみにして、日常生活を頑張っていこうと思います









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツ!! | TOP | 2000日め!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。