HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ねこねこランド?

2008-09-16 10:05:14 | 猫たち
日曜日、外から帰ってきたお姉ちゃん
「きょうはねこねこランドに行ってたよ

近所に猫を外飼いしていて、

いつも小さい子猫がチョコチョコしているお宅があるので、

そこかなあと思ったら別のお家だったようだ

「そこんちには5匹の子猫がいて、三毛猫ちゃんがまたかわいくてさー

ちびが子猫だったときより、もっと小さいんだよ

2匹は目が不自由だったよ、お母さん猫も目が悪いんだって」

子猫と遊べて、とても楽しかったようだ

私はそこのお宅の方を知らないので、

今度お散歩がてらお礼に行ってみよう・・・

そして私も子猫と遊べたらいいなあ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろんこちび | TOP | チャンスは逃さない女 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。