HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ポケモン

2010-06-15 22:34:07 | 猫たち
ルカリオのぬいぐるみと2ショットのタラちゃん

何年か前にポケモンセンターで買ったんだっけ?

右ひざから綿が出ちゃってますねー

修理してあげなければ

毎年夏になるとポケモンの映画に行くのが恒例でしたが

今年は・・・卒業かな?テレビアニメも見ていないし・・・

最近は見たい映画もそれぞれになってきて・・・

シネプレに行くと、切符を買ったら、バラバラの映画を見ることも・・

みんながもっと大きくなったら・・また一緒に同じ映画見れるかな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや | TOP | 朝から大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。