HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ドーム

2014-05-18 18:17:04 | Weblog
5月晴れの1日…

大量のお洗濯を済ませてお出かけ

末っ子とふたりで東京ドームに来ました♪

今日はコンサートじゃなく

野球観戦

野球に興味のないふたりでなぜ(^^;

巨人ー広島戦でした

コンサート以外でドームに来るのは滅多にないので

アリーナがないね…(^^;なんてとんちんかんな会話をしてました

野球に興味はないけど…

眺めているだけで結構楽しかったです
カープの応援が熱かった!!

昔…横浜スタジアムに行ったときも
横浜ー広島戦で、広島の応援が熱かった記憶が…(^^;

最近、カープ女子っていう女性ファンが多いんだよね…
確かに若い子からお婆ちゃんまで赤いユニフォーム来た女の人がいっぱいだったなー、チビッ子もすごく多かったよ!!

帰りに、ドームシティで少し遊んで来ました♪
スカイフラワーっていうパラシュートみたいなのと、ピクシーカップっていうコーヒーカップみたいなアトラクション

春休みの横浜に続いて、末っ子とふたりでのお出かけでした♪

またどこかお出かけしようねー(^^)/



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきたね | TOP | 猫あるある »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。