HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

宙組公演、宝塚大劇場千秋楽ライブビューイング

2017-09-25 21:08:11 | 宝塚
宙組公演、「神々の土地」「クラシカルビジュー」宝塚大劇場千秋楽のライブビューイングに行って来ました

初日に大劇場で観てから、もう千秋楽なんだなぁ~

トップの朝夏まなとさんの退団公演

同郷のトップさんがいるのは知っていたけど、実際に公演を観たのは「王妃の館」「VIVA FESTA!」が初めてでした。

「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」って聞こえちゃうのが、佐賀の人っぽいなーと思ってました(たぶん私だけかな?)
発音がしゃししゅしぇしょじゃなく、聞いてる私の耳がしゃししゅしぇしょに聞こえてるのかも
佐賀では「先生」は「しぇんしぇー」って言うんですよね

そんな話はどうでもいいですが^^;

そこからあっという間にずんちゃんのファンになり、当然、宙組ファンになり、パーシャルタイムトラベルに、Aモーションに幸せな日々の始まり♪
「神々の土地」は迷わず大劇場遠征を決めたほど
勢いってすごい!

朝夏さんは、宙組の太陽と喩えられるけど、まさに光り輝き周りを暖かく包む太陽だと思います

優しくて、明るくて

そんな人柄が全てに表れていて、同郷の誇りです

今日も、自身の退団でしんみりするよりも、無事に千秋楽を迎えられたことの安堵の表情が印象的でした

あとは、猫好きなのが嬉しかった!
ご自身も猫っぽいお顔立ちですよね!

公演の感想にたどりつけないけど、朝夏さんに出会えて良かったという話です!
ギリギリだったけど^^;

東京公演もあるので、こちらでお待ちしてますよ(^ω^)
早く来てほしいけど、やっぱり寂しいような
宝塚観てると、矛盾した感情との闘いですね、色々…

公演の感想はまた次に…

ともあれ、大劇場千秋楽、おめでとうございました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の夏を越して | TOP | うっとり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。