HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいこの毛並み

2018-03-27 05:34:12 | 猫たち


みいちゃん、朝ごはん終わって、せっせと毛づくろい中

みいこの毛並みは、すべすべで手に吸い付くような感触があります

他の猫たちとは全然違うの

抱っこは嫌いだけど、撫でられるのは大好きだから、ナデナデすると喜んでくれます

あ、でも、ブラッシングはみいちゃん苦手だよね、すぐ逃げるもんね

体調も毛並みに出るので、健康チェックも兼ねて、毎日撫で撫でしてます



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーの思い出 | TOP | うっかり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。