HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

病人続出

2009-11-04 21:00:02 | Weblog
みいちゃん、尿石症で治療中
もらった10日分のお薬を飲み終わり
様子を見ていましたが・・・
また血尿が・・・
追加でお薬をもらってきました

病院通いは大変だとうんざりしていましたら

我が家にもやってきましたよ
新型インフルが・・・

朝、検温してみたら、次男が熱い
さらに今週学年閉鎖で家にいたお兄ちゃんも・・・高熱

二人そろってインフルエンザA型と診断されました

今週は・・打ち合わせがあったり、春から準備してきた研究発表の本番があったり私も予定がびっしりだったのに・・・

仕方ないね~ウイルスには勝てないしね~

周りの皆にお願いして交代してもらいました

娘二人は・・・まだ感染している様子はないけど
うつってるかも・・という状況は落ち着かない
そういう私も・・大丈夫かな

時期的にほんとに仕方ないんだけど

早く、落ち着くといいなあ・・・

インフルも、みいこも






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りプラネタリウム | TOP | ごはん中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。