HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

人気者一位は

2008-09-10 21:04:31 | 猫たち
ふと思い付いて、家族に猫たちの中で誰が一番好きか聞いてみました
予想はちびが一番人気だろうと思っていたのですが
なんとまる君が逆転
お兄ちゃん、末っ子、パパさんに支持されての一位獲得です
理由は、おとなしい、かわいい、毛があまり抜けない…など
確かにこの哀愁漂う背中
ひとりで残ったカリカリをきれいに食べる姿は私も一瞬迷いましたからね。

二位は私とお姉ちゃんの2票を集めたちびでした
やわらかい毛並みと小さめの顔、男の子らしくないハイトーンボイス
まさにアイドル的存在です

そして、貴重な1票を次男にもらったのがみい子でした。
もしかして0票では…と心配しましたが、
朝、起こしに来てくれるからという、
いかにもしっかり者みいちゃんらしい理由でした

やっと涼しく、猫とのふれあいにはいい季節になってきました
みいちゃん、もう少し抱っこさせてくれたら、もっと人気UPするのにな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカになったよ | TOP | 2mからジャンプ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。