HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

NEWS 10th Anniversary

2013-09-08 23:13:45 | NEWS
7日、東京ドームで行われた
NEWSの結成10周年ライヴ&イベントに行ってきました♪

3年ぶりの東京ドーム公演

4人になってからは初のドーム

しみじみ…したいところだけど、まずはこの10周年公演限定のグッズを買うために5時起きでドームへ…

途中…事故で電車が1時間も遅れ、グッズ購入の行列にならんだのが8時…この段階で列はドームの敷地を出て道路をぐるーり回ってドーム裏まで延びてました

7月の秩父宮ラグビー場公演で5時間並んだ記憶がよみがえります…

炎天下と言うのもあったけど辛かったなー、我ながら根性だったと思う

今回は気温も30度くらいだったし、遊園地のそばだったので並んでる間も景色を見ていて気が紛れました

グッズを買えたのが11時半だったから…3時間半並んでたんだね…
ほとんどの人が限定グッズ目当てだから、売り場もきっとスイスイだったのもあるだろうな…

その後、限定グッズはお昼には完売してしまったそうなので、私たちはギリギリだったのかも…
ひとり3個まで、という制限があったのに販売3時間で売り切れなんて…
欲しい人みんなが手に入れることが出来なかったのは残念です…

これが限定グッズのボイスクロック
デザインが可愛い~
目覚ましのアラームが4人それぞれの声と4人一緒のメッセージと5パターンあって、ランダムに流れます

ファンにはたまらないですね~

売り切れるはずだよね…
なんでもっといっぱい準備してなかったのかなー(怒)

開演は6時なので、ここで一旦自宅に戻り、部活から帰ってきた長女と合流…
自宅まで片道1時間半…
行列疲れもありとりあえず横になってました…
頭痛薬と栄養ドリンク飲んで仮眠…
あー、体力がなさすぎる…

さて、いよいよライヴ会場へ…
ちょっと長くなったので

続きは次回♪







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外出たいよ~~ | TOP | 過ぎちゃったけど »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。