HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

暑い…

2013-08-11 09:54:47 | Weblog
暑中見舞いを書く間もなく、立秋を過ぎてしまいましたが

まだまだ猛暑は続くようです

こんな時は用事がない限り動かないと決めて…
家の中でもじっとしています…


今年初めて、畑でスイカに挑戦したパパさん、なかなか立派なスイカが出来ました!!

大きさわかるかな~

真っ赤に熟れてて美味しかったです♪みんなスイカが大好きなので、写真撮る暇もなく1日で完食♪
畑にはまだ続々育ってるみたいなのでスイカ食べて暑さを乗り切ろうと思います!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | あんなところに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。