HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

じい~っ

2009-11-10 19:24:35 | 猫たち
タラコ、なにやら天井をじいーっと見ていますが
天井に反射した光を追っている模様

光のもとは・・
次男のゲーム機のようです

チョコチョコ動くのがかなり気になるようで

「ニャニャニャッ・・・」うまく表現できないけど
気になるものを見つけた時の声のようです

みい子もよく窓の外の鳥を見つけては
「ニャニャニャ・・・」ってやってます

仲は悪いけど・・よく似た2匹です


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャームポイント | TOP | 集合したものの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。