HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

お天気だったのにな

2010-12-21 22:11:31 | Weblog
今日は皆既月食だったみたいですが
関東地方、午後遅くから曇り空・・・

お昼はこんなにいいお天気だったのにな

さきほどネットで画像見ましたが
月が赤くなってました・・

ちょっと神秘的でした

今年は3回、日本で月食(部分月食も含めて)が見られたそうですよ
知らなかったな~

来年も、日食1回、月食2回見られるそうなので
いろいろ調べて、観察できたらいいなーと思います

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたいさかり | TOP | のんびり祝日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。