HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

大晦日

2014-12-31 21:48:00 | Weblog
あっという間に、大晦日を迎えました

大掃除も年賀状も中途半端なまま…新年を迎えようとしています


猫も人間も、こたつでダラダラしながら年が明けそうだー

今年は少し忙しくて、毎日がバタバタと過ぎてしまったけど
来年は気持ちに余裕が持てるようにしたいな

長女と次男の卒業&進学も控えていることだし

また色んな出会いがあるのかも~
素敵なご縁が待ってるといいなー!

猫たちも元気に過ごせますように♪

今年1年間、ありがとう~(^^)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | TOP | 今年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。