HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

おそうじファイト

2010-06-04 05:47:29 | 猫たち
日中は2階でのんびり過ごしている猫たち
結構1階のリビングと行ったり来たり・・・

そのせいか階段には抜け毛が常にふわふわ・・

毎日、水拭きが欠かせません

基本的に室内飼いの我が家では、猫たちの運動不足解消のためにも

ほとんどの部屋を開けっ放しにして

どこにでも行けるようにしているんですが・・

その分お掃除する場所が増えるということですね

実際、あんまり行き届いてないんだけど・・

できる限り頑張ってます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | TOP | あいがいっぱいでした »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。